[Blog翻譯]香港!竹内朱莉

香港!竹内朱莉

2018年07月06日(金)

次の日は香港にてライブでした!!!!
之後這天是在香港的演唱會!!!!

香港は空港で待ってて下さったファンの方が本当沢山いて、しかも私達が移動するバスまで沢山の方が一緒に向かって行って、ビックリしたけど嬉しかったです!!!
真的有很多歌迷在香港機場等待我們,而且還有很多人一直陪我們走到旅遊巴的位置,雖然是有吃驚但是真的很高興!!!

香港は凄く外が暑くて、ビックリしました!!!!!
香港街上非常的熱,真的大吃一驚!!!!!

バスから降りた時の空気が日本では体感できないものだったので、なんだか不思議な感じでしたね!
因為從巴士下來的時候感受到不會在日本感受到的空氣,總覺得很不可思議呢!

take

100万ドルの夜景昼バージョンです!笑
這是100萬元夜景的中午版!笑

夜の綺麗な夜景は見れなかったんですけど、昼間もとても素敵な景色でした!!!
雖然沒能看到晚上美麗的夜景,但是中午也是非常棒的景色!!!

街並みも、高層ビル、マンションが沢山あって不思議な感じでした!!!
街道也是,有很多高樓大廈,是很不可思議的感覺!!!

あとは、山の中にビルとかが沢山あったから飛行機から香港の街を見たメンバーは凄い不思議!!って言ってました!
然後,因為在山裡都有很多建築物,所以成員從飛機上看香港的街道都說著真的很不可思議!!

私は寝てたので見れませんでしたー笑笑
因為我睡著了所以什麼都沒看見~笑笑

海がめちゃくちゃ綺麗で入りたかったし、カラフルな場所もあって可愛かったし、素敵な場所でした!!!
大海看著好美好想下海游泳,又有很可愛的色彩繽紛的地方,香港是很美好的地方!!!

ライブも沢山の方が来て下さって、嬉しかったな〜
演唱會也有很多人來了,很開心呢~

香港の皆さんも、めちゃくちゃ大きな声援を送って下さって、本当嬉しかったです!!!!!!
香港的大家,也為我們超大聲超大聲的應援,真的很高興!!!!!!

take2

夜はみんなでご飯を食べ行きました!!
晚上和大家一起去吃飯!!

take3

にわとり食べましたよ〜
吃了雞肉哦~

かむちゃんは頭を普通に食べてて全員驚き!
かむちゃん(川村文乃)很平常地吃了雞頭,ANGERME 10人都震驚了!

ふなちゃんはそれを見て号泣!
ふなちゃん(船木結)看到這場景就大哭了!

と、いつも通り賑やかな食事会でした!!!
是一如以往熱鬧的飯聚!!!

香港も観光ってほどの時間はなかったけど、また来たいな〜って思いました!!!
雖然在香港也沒有能觀光的時間,但我想再來呢~!!!

昔お母さんが香港行ったことあったらしくて色々聞いてはいたので、今度また行けたらいいな!
媽媽好像以前有去過香港所以我也有聽到很多有關香港的事,要是下次能再去就好了!

香港の皆さん!
香港的大家!

また会いましょう!
下次再見吧!

ではまた
那麼88

發表留言