[Blog翻譯]香港編♡ 佐々木莉佳子

香港編♡ 佐々木莉佳子

2018-07-06 14:15:42

みなさんんんん(^^)
ささきです🤤
大家~~~~(^^)
我是佐佐木🤤

今日は香港編🇭🇰♡
今日是香港編🇭🇰♡

sasaki

100万ドルの夜景を見たい!!!
って日本にいる時から
アンジュみんなで言ってて、
從在日本的時候開始
ANGERME的各位都說著,
想要看100萬元的夜景!!!

夜に見ることは出来なかったのですが、
お昼に行って見ることができました(^^)♡
雖然看不到晚上的景色,
但是在中午的時候去看了(^^)♡

嬉しすぎた〜〜☺️🔥🌻
太高興了〜〜☺️🔥🌻

わたしが着ているのは
フランスの古着屋さんで買ったお洋服です🔥
我穿著的是
在法國的二手店裡買的衣服🔥

サイズは少し小さめなのを着ています!
穿著尺碼有點偏小的!

韓国の次の日だったので
気温はどれくらい違うんだろう〜
因為後一天就是韓國公演
氣溫會怎樣變化呢~

と思いながら半袖で過ごしていたのですが
すごーく暑いですね!
這樣想著就穿了中袖
但是非~常的熱呢!

蒸し蒸ししてます☺️✨
很悶熱☺️✨

夏!という感じで…
有著夏天!的感覺…

真夏はもっとすごくなるらしくて!
聽說盛夏會變得更誇張!

真夏の香港もきになるなあ〜〜過ごしてみたいな〜〜
なんて思いました🙋🏻‍♀️!
也很在意香港的盛夏啊~好想試著在這裡渡過呢~
我不禁這樣想了🙋🏻‍♀️!
(小編:你絕對會後悔曾有這樣的念頭的…)

香港の皆さんの盛り上がりすごかったです(^^)
香港的各位的熱鬧氣氛非常厲害(^^)

sasaki2

空港からお出迎えして下さったのですが
もうそこからでも愛がバシバシ伝わってきていました🤤
大家在機場接機
從那時開始你們的愛已經劈哩啪啦的傳達了過來🤤

わたしがカタコトの自己紹介を言っても
イェーイと盛り上がってくれたり、
サプライズで私達を喜ばせてくれたり、
濃い時間でした😭♡
就算我說了只有一句話的自我介紹
大家也YEAH的炒熱氣氛,
又準備驚喜讓我們開心,
是很充實的時刻😭♡

カタカナで失礼します、、
抱歉這是片假名、、

自己紹介はこんな感じでした!
名前を言った後に、
自我介紹是這樣的!
說了名字後

ネイホウマ?
ホンコンホウギアー
ホウチョンギーレイテイ
你好嗎?
香港好熱呀
好鍾意你哋

たしかこう言いました🤤🔥
確實是這樣說了🤤🔥

こんな簡単な事しか言えなくて
もう!って思ってたんです
だってもっと皆さんに伝えたいこと沢山ありますもん😭😭
只能說這樣簡單的話
覺得討厭啦!
因為有很多想要傳達給大家的事嘛😭😭

でも自分の力で言えることは
言ったつもりなのでそれが香港のみなさんに伝わっていたらりかことってもうれしいです😭🌻
但是用自己的力量能說出來的話
我想是有好好說到的,如果有傳遞到給香港的各位的話莉佳子會很高興的😭🌻

ハイタッチ🤚
をしている時でも楽しかった〜来てくれてありがとう〜だいすき〜
擊掌🤚
的時候也很快樂~感謝你們來了~最喜歡你們了~

と香港の皆さんの気持ちを聞けました(^^)
聽到了香港的大家的心聲了(^^)

その時
強くまた香港に行きたい!と思ったんです🙋🏻‍♀️
在那時
就有著想要再到香港的強烈心情🙋🏻‍♀️

sasaki3

LIVE後に食べた香港料理?ですかね!?
とっっても美味しかったです🙋🏻‍♀️♡
LIVE完結後吃的香港菜?我猜是吧!?
非常的好味🙋🏻‍♀️♡

忘れられないお味のお料理さまが
ありましたので
もう一度お口に…!
因為有著不能遺忘的味道的
菜餚大人
再多吃一口…!

いつかまた食べれますように!!!
希望有一天能再吃到!!!

香港の皆さん
今日はなにをしていたのかなあ…🤤
香港的各位
今天在做什麼呢…🤤

暑さ乗り越えてください(^^)♡
請乘風破暑(^^)♡

また会える日まで😭💪💛
直到再次相見的那天😭💪💛

だいすきです(^^)
最喜歡你們了(^^)

それでは!!!!!
那麼!!!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜
明天也要加油莉佳子(^^)
拜拜海豚🐬
噗嘻〜〜

7月10日名古屋にて、
佐々木莉佳子バースデーイベントやります(^^)
7月10日在名古屋、
會舉行佐佐木莉佳子的生日Event(^^)

なんかCM???
好像那個廣告???

ですかね!?!?
是怎麼樣!?!?

見ましたか?😂
むろファンのみなさんごめんなさい😂
でもほんとに楽しかった!
大家看了嗎?😂
Muro(室田瑞希)的歌迷對不起了😂
但是真的很高興!

勝田さんとペアで収録されていますので
よろしくお願いします!!!!
這次是和勝田さん一對收錄的
請多多指教!!!!

10日も楽しみいいいいい
おやすみなさい🌙😴
也好期待10號~~~~
晚安🌙😴

 

發表留言